早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

ブログ収益化から丸4年経ちました。その結果は?

実は1年前も同じ内容でブログを書いています。

さて。それから1年経って.....

 

読み返してみました。

1年前の私。

収益化について、今思っていることと

少しは成長してる....よね?

www.takeuma02.com

 

してない。

全く同じ状況で、同じこと思ってた。

つまり。

簡単に言いますと

今、経費でかかっている費用をトントンでカバーできるほどの収益を

良くも悪くも維持しています。

そして

今でもやっぱり

自分のブログが大化けしないかな?と淡い期待を抱いてるのも同じ。

 

久しぶりに年末ジャンボを買いまして

多分300円を手にして終わると思いますが

淡い期待も同じく抱いております。

泡銭手にしたら

iPhoneを最新にして、iPadを買って。

旅行もどんどんして。

楽しい夢。

 

そんなブログも5年目です。

はい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ