早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】ベビスター号。そして江ノ電お得情報。

SNSでも話題になっていた江ノ電のベビースター号。

そう、ラッピング車両なのです。

それだけではありませんよ!

 

鎌倉はどんなに遠くても

歩くようにしているので、江ノ電に乗る機会はあまり多くありません。

が。

先日、連れがいたので稲村ヶ崎から乗ることになりまして。

行先表示も

ベビースター。

 

10月いっぱいやっているようです。

www.enoden.co.jp

江ノ電、実は色々な電車があります。

レトロなものもあるし

ちょっと豪華なものもあるし

フツーの緑と黄色もあります。

家と家の間をすり抜ける江ノ電、かわいいです。


www.youtube.com

 

久しぶりに江ノ電のホームページを覗いてみてら。

あらま。

お得情報ありました。

www.enoden.co.jp

GOTOの時に

江ノ電がものすごくお得な切符を発売してまして

満喫した私です。

 

www.takeuma02.com

 

今読んでも、お得でしたな。

流石にあれから時間も経ち

250円ほど高くなっていますが

依然、お得感はあると思います。

来年までやっているようなので

鎌倉観光+江ノ島まで足を伸ばしたい方には

お勧めです。

 

今日も鎌倉駅前をうろうろしていましたが

歩くには本当に良い気候です。

これからますます拍車をかけて、鎌倉歩きますよ〜。

あ。

おまけでこの動画もお勧めです。


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ