早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】鎌倉で、海を見ながらちょっと豪華なおひとり様ランチを楽しんだ。

f:id:takeuma02:20210524182938j:plain

予想外のちょっとしたあぶく銭(というほどのものでもないけど)が入り

前回、無念の定休日だった

海に面したハンバーガーショップでおひとり様ランチを楽しんできました。

あぶく銭は何かというと.....

 

これです。

 おかげさまで、入金が確認できました。

www.takeuma02.com

 私にとっては

ありがたいありがたい臨時収入。

なので。

ありがたく使わせていただきましょう。

今回は美味しいものをちゃんと食べたい。

なぜなら。

失敗から私は学んだのでありまして。

www.takeuma02.com

お天気の良い平日の海を見ながらのランチ。

 

贅沢すぎる。

f:id:takeuma02:20210524183504j:plain

tabelog.com

 

前回、定休日でしたからね。

今回はちゃんと開いていることを確認しましたからね。

 

f:id:takeuma02:20210524183658j:plain

ど〜ん。

 

どうです?

この主張度合い。

チーズバーガー1300円なり。

マックとお値段、違った、味が違います。

ハンバーグが挟んであるという感じ。

無論ポテトも

ちゃんと主張してます。

アメリカ出張の時に食べた

ハンバーガーに負けてなかった。

値段も負けて無かった(しつこい)。

 

コカ・コーラだって400円ですよ(しつこすぎる)

 

f:id:takeuma02:20210524184205j:plain

しめて

1700円なり。

 

風景代も込みです。

海を見ながら、ですから。

 

ちなみに。

注文が入ってから

お肉を焼くそうで

20分ほど待ちましたが

食べるのには15分ほど。

ちなみに

ハンバーガーを待っている間に

コカ・コーラの氷が半分ぐらい溶けてしまいましたとさ。

 

ちなみに店内はこんな感じですけど

お客さんは私も含めて全員、外で食べておりました。

f:id:takeuma02:20210524184501j:plain

残念なのは。

クレジットカード使えませぬ。

辛うじて払える現金持ってたから、事なきを得ました.....。

 

 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ