早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

初めての収益化の入金、確認出来ず。

f:id:takeuma02:20210522210203j:plain

もちろん

ブログを書いて

Youtubeで動画公開して

お金がもらえれば、そんな嬉しいことはありませんけど...

 

ブログを始めた頃に

収益化に挑戦し

落ちまくって(何十回?)

なんとか通過して早、一年。

最低払い込み金額に到達!

めでたい!

で。

入金しました、と。

ありがとうございます。 

www.takeuma02.com

 

ですが。

週末にかかったせいか。

 

入金が確認できませぬ。

 

なぜ??

 

ちょっとした

豪華なランチが食べれる金額なのですけど。

 

ワタシ。

 

こういう時に

なんかスムーズに行かないのよねぇ。

 

あっ。

宝くじ買おうかな。

億に化けるかも。

ケケケッ(笑い声です)

 

わらしべ長寿になるかもよ。

 

しかし。

まずは月曜日に入金を確認しますです。

入金失敗していたりして。

ありがちだ....。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ