早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【アラ還さんぽ】東京だって素敵な風景。東京が恋しい?

f:id:takeuma02:20210523193856j:plain

数少ない?楽しみがさんぽです。

東京に住んでいた時も

激務な会社員ではありましたが、なんとか土日のどちらか休み

ぷらっとさんぽに出かけるのが好きでした。

 

この写真、素敵だと思いませんか? 

何せ

ぷらっとさんぽなので。

どこで撮影したかは

 

不明。

 

ふと。

素敵な風景に出会うのですよ。

東京でも。

こういうのって

良い、と思いませんか?

 

東京を離れて隣県に越してしまったので

東京をさんぽする機会は通院を除いて

なくなってしまったのは

淋しいです。

 

海外とは言わないので

せめて

早く東京にもさんぽに行きたい。

 

東京に長く住んでいたので

東京がものすごく遠く感じる

この状況はとても不思議です。

 

ちょっと東京が恋しい。

 

...かな?

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ