早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【美味しいごはん】これ、自由が丘でのランチですよ!

自由が丘、正直ランチのお値段、お高いです。

なかなか1000円前後で食べられるランチがなく

お高い分、すごくおしゃれですけどね。

 

これ。

正真正銘、自由が丘ランチです。

 

日替わりだと1000円だったのですが

ここで食べる「ミックスフライ定食」の誘惑に

 

勝てなかった。

 

流石に店内の写真は撮り辛く

店構えのみの写真で失礼します。

もう、床が昭和、です。

実は店内も、昭和、でして

1時を少し回っていましたが

お馴染みさんとお見受けする方が数名。

お店の方と談笑されていました(お店の方はどう見ても私よりかなり上とお見受けしました)

めちゃくちゃ美味しい、というわけではありませんが

ノスタルジーに酔いながら

自由が丘の街並みを見つつ

食べる「おうちごはん」的なランチ。

なんか良いよなぁ。

今度から自由が丘でランチするときには

ここにしよう。

TWGでのランチなんて

数年に一度でしょ(つか最初で最後だったかも)

www.takeuma02.com

こんな庶民のお店、頑張り続けて欲しいよなぁ。

 

ごちそうさまでした。