早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

超お得な「江ノ電満喫セット」を利用してセロトニン出してきた。

f:id:takeuma02:20201021080117j:plain

会社員時代は時間をお金で買う。

会社員を辞めた今は、時間でお金を使わない。

色々とアンテナを張って、お得なことはチャレンジしよう!(無料なら尚可)

 毎年やっているのか

今年だけなのか定かではありませんが。

 

お得感満載の

 

江ノ電満喫セット 1500円なり(但し神奈川県民+平日のみ)

www.enoden.co.jp

 

2000セット限定。

10月20日現在ではまだありました。

毎日発売状況はネットにアップされるようです。

 

 

その内訳は。

江ノ電乗り放題1日券    650円

シーキャンドルセット券 800円

江の島サムエル・コッキング苑でサンドセットかグッズセットかを選択。

 

私はサンドセットを選びましたが

これだけで1400円。

美味しくいただきました。しかも暮れ行く夕日を浴びながら。

(動画を撮りましたので、後日Upしたいと思います)

f:id:takeuma02:20201021082425j:plain

会社に行かない+コロナ禍で

外食とは縁がない私。

元々そんなに外食する方ではありませんでしたし。

 

夕日を浴びる、と言う機会が本当にありません。

本当に贅沢ってもんです。

この1500円で味わえるプチ贅沢。

 

f:id:takeuma02:20201021083024j:plain

やっぱり。

お金をかけるのが

少々怖いしね。

 

今、あさイチでも言ってました。

日光を浴びよう。セロトニンを出そう!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ