早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

また散財?今度はKindle unlimited。の、スペシャルプロモーションを申し込む。

どうしても読みたい本があって

そうなると衝動を抑えられず。そう、今読みたい!!

それを叶えてくれるのがKindle、所謂電子書籍なんですが、やってしまいました...

 

Kindle unlimitedは30日間無料お試し、と言うのがあります。

30日前に解約すれば、文字通り無料です。

ググってみると

申し込みのタイミングで

色々なオファーがあるようで

30日間無料と「2ヶ月499円(正規値段は1960円)」の2種類と出ました。

ものすごく迷いましたが。

 

「2ヶ月半額」を選んじまった。

 

読みたかった本はこのKindle unlimitsedだと0円で読めるので

(書籍代は1000円)

つまり買うよりかなりお安いのではあります。

(30日間なら無料だけど)

で。

色々と他にもKindle unllimitedの本も無料で読めるので

お得と言えば、お得なんですけどね。

 

昔はKindleのディバイスを買う必要がありましたが

今はPCからも読めるようになっています。

 

得したのか

無駄な出費だったのか

すごく微妙な感じです。

うっ。

 

正直、小説は電子書籍じゃ読まない(読みたくない)から

週刊誌とか。

鎌倉の書籍とか。

なんかそんなものを無料で楽しませてもらおうかと思います。

 

忘れちゃダメですよ、2ヶ月のプロモーション期間が終る前に

解約しないと。

Disney+も、しかり。

www.takeuma02.com

 

動画配信の無料お試しはほぼ使い倒した感があります。

はい。