早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

U-Nextの1ヶ月無料視聴終了。それで?

f:id:takeuma02:20201101170147p:plain

アメリカのドラマ大好きです。

最近はシカゴ・メッドにハマり、見ていないシーズン1を見たくて
U-Nextの1ヶ月無料視聴を目的に契約しました。早いものでもう1ヶ月...さてどうする?

 お目当てのシカゴ・メッド(18話)は

 

二日で視聴完了。

 

あと何かみようかと思いましたが...食指動かず。

実はApple TVも一年無料視聴というサービスを受けていますが

 

使ったことがない。

 

J:Comのメガパックという

映画やドラマが見れるサービスに入っていますが

(特別割引やキャッシュバックで入ったほうがお得だったので)

あまり見ません(というより見たいものが少ない)。

悔しいので、定期的に確認して何とか1ヶ月に一度は利用するようにしています。

これ2年間拘束で、契約開始月の前月と当月にしか解約ができません。

違約金が12000円。

携帯みたいなあくどい商売....

なので何とか、利用するしかないです。

見たい!と思うものは

大体追加料金を取られます。

 

Netfixは無料お試しというのが去年で終わってしまったので。

残念ながら。

なので試していません。

 

会社に行かずとも。

四六時中ネットでドラマや映画を見るってわけじゃなくて。

ケーブルテレビもあるし。

最近、インターネットテレビ(Tver)なんかで

日本のドラマも見ますし。

Youtubeも見なきゃ、だし。

 

溢れすぎ。

 

だから。

結局、解約しました。

 

1ヶ月の無料視聴、本当にありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ