早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還おひとり様が落ちてしまった。危険なNetflixの中毒性。

まるで地獄に落ちたような?

というのは大袈裟だとしても。

Netflixに加入して以来のワタシといえば....

 

抜け出そうとしても

抜け出せないこの状況。

 

イカゲームも

愛の不時着も

見ていないのに。

 

とにかく

たらたらと

Netflixを視聴している私。

 

JCOMをNetflixも見れる契約内容に変えたので

月額の料金は同じで。

CSに加えて

メガパックというオンディマンドサービスに

Netflix。

 

Netflixは1ディバイスのみの契約にしています。

そうしないと。

 

24時間どこでも地獄に落ちる私。

 

今、はまっているのは

「賢い医師生活」という

韓国のドラマで

(残念ながらNetflixは私の大好きなシカゴシリーズをやっていないので)

医大時代の仲良し同級生の話。

なんてことないふつーなんだけど

(医者ってのはふつー?)


www.youtube.com

 

Netlixってなんかすごいなぁ。

世界に配信されているわけで。

 

その世界の中の一人よ、私。

 

この状況から抜け出すためには

外に出てさんぽ、しかないのです。

 

なので今から出かけたいと思います。