早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2023東京マラソンのボランティアに応募しました。

元々日本で開催されるオリンピックのボランティアをやりたくて

始めた東京マラソンのボランティアでしたが.....

 

森さんの発言で決まっていたボランティアを辞退してしまいました。

 

www.takeuma02.com

だけれど今年行われた東京マラソンのボランティアには参加することにし

ボランティア仲間の人と「袖触り合うも多少の縁」で

楽しい時間を過ごしたのでした。

 

www.takeuma02.com

 

今年もそんな季節になりました。

ボランティアの募集開始です。

早々にエントリーしました(いつものように受付です)。

今年は二日間エントリーしたのですが

外れることも多々あるので

結果を待ちたいと思います。

 

2023は海外からの参加も多くあるやもしれません。

参加者も元に戻ったと聞くので

(昨年は人数制限していたと思う)

こういったシティマラソンを海外から参加するのを楽しみにしている人たちが

東京に戻ってくると思うと

やはり嬉しいですね(もう東京都民ではないけど)。

 

私がやるのは何故か東京マラソンだけなんですけど

ずっーと続けていきたいと思います。

いろんな方と出会えますしね。

 

しばしエントリー結果を待つとします。

吉報が届きますように。