早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

今年は参加します!東京マラソンボランティア、当選しました。

これは2018年の時にボランティア参加した時の写真です。

まだ元気で(今も元気ではあるけど)会社員だった頃です。

懐かしいなぁ。

 

私は確実に歳をとりましたが

オリンピックは森さんに腹を立てて

ボランティアをキャンセルして

その後、東京マラソンのボランティア参加も

正直、トーンダウンしてしまっていました。

 

今年は(応募は昨年)気を取り直して

申し込んでおりました。

おかげさまで

第一希望で当選。

 

土曜日の選手受付、午前中です。

朝早いので東京までちょっと大変ですが

楽しんで来ようと思います。

今度で何回目かな?

 

曜日感覚が無くなっているので

忘れないように、ちゃんと行かないと!

一応、事前に読んでおくべき資料もあります。

ボケているところがあるので

注意深く事前準備して

参加したいと思います。

 

一年に一度、一期一会で会える人たちとの

交流を楽しみにしています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ