早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

ブレブレですが。ミスド✖︎GODIVA 今年最初の贅沢スイーツ(食べちゃったので再撮影出来ず)

なんてことでしょうね。

写真がこんなにブレブレになるなんて!

もう一度撮そうものにも....

 

ブレブレ写真に気がついたのは

全て食べた後でした。

賢い節約生活ですから

普段はこんな高級?スイーツ食べません。

だけど。

なんだか。

ミスドの前を通ったら

どうしてもゴディバとのコラボが食べたくて

衝動買いしてしまいました。

www.misterdonut.jp

会社員時代もミスドは好きで

中華なんか週末ランチに時々食べていましたし

auのなんかの会員に入っていた時

毎月、ミスドのドーナツがもらえるクーポンがあったので

毎月食べていた。

こともあります。

私は地方出身者ですが

ミスタードーナツが街に出来た時には大騒ぎになりました。

母は、ご褒美にミスドのドーナツを買ってくれることがあり

今だに「ミスド食べるならオールドファッション」

ってな具合です。

 

で。

ゴディバとのコラボドーナツ。

私が選んだのは

ガナッシュショコラ。

325円なり。

高級スイーツだわぁ。

甘くなくて上品な味でした。

ゴディバらしい?のはこれが一番かな。

 

皆さんも

お一ついかがですか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ