早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還、おひとり様。欲望の赴くままにミスド。

f:id:takeuma02:20211013110221j:plain

ちょっと街まで出かけたところ。

なぜかミスタードーナツに列が出来ているのが目に入り

欲望の赴くままに。誘われるままに....

 

列に並んでしまいました。

とほほ。

 

本当はミートパイとか。

ハロウィンの特別仕様だとか。

食べたかったのですが

列に並んだ後に理性がやや戻り?

王道のオールドファッションと

(名前忘れた)ふつーのドーナツをトレーに入れて

家路へとついたのでした。

 

実はドーナツが載っているお皿は

ずいぶん前に

スヌーピーお皿セット欲しさに

ミスドで買い込んで入手したもの。

あの時は会社員でしたからね。

今は罪悪感に感じながらドーナツ二つ。

 

久しぶりに食べるミスドのドーナツの味は

変わりませぬな。

 

私の生まれ育った地方の街に

ミスドが出来たのはいつだったかなぁ。

まだあるのかなぁ。

 

ミスドの中華、結構好きです。

会社員時代、時々食べてました。

レンチンですけどね。

そこそこいけます。

 

久しぶりの

ミスドのドーナツ。

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。