早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【アラ還さんぽ】コロナ禍前の川越の思い出。

改めて、コロナ前のことを懐かしく思い出しました。

会社員時代は泥のように働いて、土日も満足に休めないような生活をしていましたが

一年に何度か、ふと近場に出かけてリフレッシュするのは

楽しかったのでした。

 

これは2019年のゴールデンウィーク、叔母と一緒に出かけた川越の写真です。

天気も良かったし

恐ろしいほどの人出でしたけど

楽しかったなぁ。

 

川越って

ちょっとテーマパークのような街並みで。

非日常だから楽しいのです。

お昼も並んで並んで

釜飯を食べたのでした。

並ぶのも、また楽し。

 

今年は久々に制限のないゴールデンウィークだったのに

私は変哲も無い時間を過ごしてしまったので

なんだかちょっと一人残念でした。

 

やっぱり

どこか行きたい。

知らないところを、行ったことがない所を、ぷらぷらしたい。

と、思う今日この頃。