早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還さんぽ。屋根より高い鯉のぼり。

世間はゴールデンウィーク。

今日も午前中はさんぽに行きます。

ここは東京隣県ド郊外ですが、東京と違いとにかく大きな公園が多く....

 

毎年、この公園にはこの時期になると

鯉のぼりがずらり。

 

圧巻。

 

一匹いくらぐらいするんだろう...なんて下世話な事も考えたりしながら

空を見上げてパチリ。

 

親子連れが

鯉をバックに写真を撮っていました。

すみません、おじゃましまして。

 

この公園もやや人で賑わっているのだから

きっと観光地はすごい人出だろうなぁ。

 

今日もさんぽから戻ると

Netflix三昧です。

途中、うとうと(なぜか今朝は5時半に目が覚めたので)

 

怠惰な生活だなぁ。

 

明日の朝、早く起きたら

少し遠出のさんぽに行くかな。

 

でも牛乳がないので

買い物もしないと。

何の捻りもない、アラ還おひとり様のとある1日也。