早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

東京マラソンのボランティアのエントリー結果、残念なことに。

オリンピックのボランティアを夢見て

東京マラソンのボランティアに参加するようになりました。

元々くじ運は悪い方ですが.....

 

なんとか毎年続けてこれたのは

(敗者復活なども利用して)

単に運が良かったのかもしれません。

 

今年は。

見事に

 

落選。

 

まーねー。

オリンピックのボランティアを辞退しましたからね。

 

www.takeuma02.com

 

ボランティアを続ける目標を失った(?)今ですが

やはりここで途切れるとちょっと残念な気がします。

今回は海外のエントリーも多いと思うので

久しぶりに英語を使うチャンスもあるだろうになぁ。

(私はマラソン当日ではなく、受付のボランティア志願です)

 

敗者復活のチャンスがあれば

またトライしたいとは思います。