早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【街のパン屋さん】港区高輪のかわいいパン屋さん(ブランジェリーセイジアサクラ)

f:id:takeuma02:20211208075608j:plain

東京に住んでいた時のさんぽコースだった高輪。

古いものがあったり、新しいものがあったり。白金ほどメジャー?じゃないんですけど

「住みたいなぁ」と思わせる街の、かわいいパン屋さんをご紹介。

 

港区ですからね。

お値段はそれなりで

決してお安くはないのですが。

 

小さなお店はいつもお客さんがいます。

久しぶりに訪れたのですが

小さな店舗にぎっしりパンが並んでいるのは変わらず。

f:id:takeuma02:20211208080049j:plain

ぶどうぱん  140円

クリームパン 220円

ベーコンジュノベーゼはちょっとお高めの340円。

閉めて700円なり。

 

このベーコンジュノベーゼはおいしっ。

ベーコンがゴロゴロ入っていて(見えている)

食べ応えあります。

 

ぶどうぱんはレーズンぎっしり。

クリームパンは100円台で頑張ってほしいなぁ(願望)。

 

立地がすごいのですよ。

高輪ではランドマーク的な

レトロな消防署のすぐそばにあります。

f:id:takeuma02:20211208080642j:plain

お店側の公園の

紅葉も美しい。

f:id:takeuma02:20211208080718j:plain

本日も

美味しいパン、美味しくいただきました。

ご馳走様でした。