早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【街のパン屋さん】鎌倉で一番美味しいパン屋さん(北鎌倉ブーンベーカリー)

f:id:takeuma02:20211128070402j:plain

とにかくとにかく

美味しいのです。美味しい!

鎌倉一と言おうではないかっ。

 

大船から北鎌倉駅に向かうあの狭い道に面しています。

ここも以前から気になっていた

小さな街のパン屋さん。

カタカナの店名だから

小難しいパンが多いのかと思いきや。

割とフツーな感じでした。

店内は狭いのですが

パンがぎっしりと並んでいます。

庶民派かどうか?の

その基準はクリームパンがあるかどうか(あくまで個人基準なので悪しからず)

 

気持ちお高めなんですが(200円越えが多い)

この味なら納得か。

f:id:takeuma02:20211128070813j:plain

クリームパン150円。これが絶品。クリームに柔らかいパン生地。

シナモンアップルレーズンパン240円。大きくて食べ応えあり、リンゴがごろっと入っています。

そして。

そして。

ピカイチが。

 

オリーブチーズフォカッチャ。

240円なり。

 

美味しすぎました。

このフォカッチャ。

気取ってなくて

オリーブが美味しくて。

リピートしたい。

 

間違いなく

鎌倉一のパン屋さんです(キッパリ)。

騙されたと思って、食べてみてください(騙されたらごめんなさい)

 

だって美味しんだから。

間違いない。