早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還、おひとり様、昭和のURで紅葉を愛でる。

f:id:takeuma02:20211208152330j:plain

東京に住んでいた時は

すぐそばに元文化人の住んでいた屋敷が公園として残され

紅葉が綺麗でした。

東京を離れて、隣県郊外の築50年の昭和のURの住人となった今は....

 

なんと

敷地内でこんな紅葉が見れる。

 

5階に住む私は

ベランダから毎日、この木の色づきを見ていたのですが

今日は(めっちゃ寒い雨の水曜日)

間近に見に行ってみました。

 

紅葉って

上から見た方が綺麗なのね(知らなかった)

でも見上げても綺麗だな。

 

昨日の強風でも

紅葉は踏ん張ったようです。

東京では

自分の住むアパートで紅葉を楽しめるなんて

まぁあり得ませんからね。

 

共益費は高いURですけど

対価を得られているかは

甚だ疑問でありますが

今日はそんな不満は忘れて

紅葉を愛でることにします。