早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

久々の宝くじ購入。

f:id:takeuma02:20210530195820j:plain

会社員時代は何十年と宝くじを買い続けていました。

最高当選金額は33000円なり。

数年に一度、1万円が当たるくらいです。

 

夢を買うのが好きで

購入から当選を確認するまで

 

高額当選したら。

 

を、妄想し続けるこの楽しさ。

おかしいっちゃ、おかしいのですけど。

非日常的な妄想がなんかね。

好きなのでありました。

 

会社員を辞めて

節約生活を楽しんでいます。

なので。

必然的に宝くじ購入を辞めてしまっていましたが

ブログの収益化で

初めて入金があり

言ってみれば.....あぶく銭?

(なんて、罰当たりな発言!今の私にはとてもありがたい現金です)

それで。

ちょっと豪華なランチを食べて

残りはこの宝くじ購入に投資することにしました。

だって。

これが

 

1億円になるかも。

 

1億円、1億円、1億円。

 

これで当選確認まで

ご飯が美味しく食べれそうです。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ