早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

禁断の宝くじ購入、ジャンボミニ。当たりますように。

f:id:takeuma02:20211130190335j:plain

節約生活における宝くじ10枚3000円は

正直そこそこインパクトがあります。

でも、でも、でも.....

 

買ってしまった。

当たらないと分かっていても。

でも。

買わないと当たらないのであります(当たり前)

 

私の最高当選額は

 

33,100円。

 

3万円一枚と3千円一枚が当たったのでした。

 

すごいでしょ?(と本人は心から思っている)

 

あと1万円が何回か。3000円も何回か。

 

だって。

 

25年買い続けたんです、私。

 

ジャンボだけですけどね。

 

会社を辞めて節約生活で

一時辞めていましたが

誘惑に負けて、買っちゃいました。

ああ。

 

ジャンボミニ10枚ってところが

今の私を象徴しておりますな。

 

で。

当たったら。

 

Walking用に1眼カメラが入るバッグが欲しい。

今のバッグは10年以上使っておりまして。

これ。

同じものが欲しいのであります。

前はもうちょっと安かった気がしますけど。

10年以上前ですからね。

 

夢は夜開く。

じゃなくて。

膨らんでおります。

はい。