早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】鎌倉に活気が戻りつつあるのに。

f:id:takeuma02:20211202075144j:plain

この写真は先週平日に訪れた、鶴岡八幡宮の写真です。

ああ、人が戻ってきたなぁ、と思っていた矢先のニュース。

 

新しいコロナの変種株は世界中で

日に日にその感染者を増やしているようです。

 

漠然と

冬になるとまた増えるのかな?とは思っていましたが。

三回目のワクチン接種の話も出てきたし。

 

今日もものすごく良い天気なのです。

雨の後なので

富士山もくっきり。

 

鎌倉の紅葉もピークを迎えているところもあり

今から出かけるのであります。

 

今のうち出掛けておかないと?

なんか変な解釈だとは思いますが。

 

12月です。

会社に行かずとも

確実に時間は過ぎていくのであり

季節は変わります。

 

来年の大河の前に

活気付く鎌倉が元気を失いませんように。

 

では行ってきます。