早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア旅】地球ごはん。あの国のあの料理。エールフランス、ビジネスクラスの機内食はもちろんフランス料理!

f:id:takeuma02:20210501203308j:plain

飛行機大好き。

機内食大好き、です。運良くビジネスクラスに乗った時は、この上無い幸せ!

特にエールフランスのビジネスクラスの機内食は素晴らしいの一言です。

 

 当たり前ですが。

エールフランスですから、全部フレンチですもの(あれ?違う?)

和食なんて選んじゃいけませぬ。

お酒が飲めない私は

トマトジュースですけどね。

良いのです。

良いのです。

とにかくお料理が美味しいのですから。

 

f:id:takeuma02:20210501204746j:plain

パンもかなり美味しく、機内食とは思えません。

温めてありますし。
デザートもフランスらしいです。

f:id:takeuma02:20210501205158j:plain

お酒を飲まない分、食で取り返せとばかり

ガツガツと食べまくります。

これなんて、間食レベルじゃないでしょう。

良いのです、良いのです。

f:id:takeuma02:20210501205248j:plain

ものすごく旅をしている人からすると

大したことない私のエアライン制覇数で

数社の航空会社に乗った経験値で恐縮ですが

やはり機内食はエールフランスがピカイチのように思います。

(個人の好みといえばそれまで)

エールフランスは

シャルル・ド・ゴールのラウンジの食事も最高です。

私は羽田のANAラウンジの食事より、エールフランスの方に軍配をあげます。

 

さて

いつエールフランスの機内食を食べれるようになるのでしょうか?

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ