早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

こんな状態だけど映画館は行って良い?

f:id:takeuma02:20210501201809j:plain

どこにも行けないけど

代わりに「ミナリ」見に行くってのはどうだろう?だって映画館開いてるし。

などと思いつつ...。

 

東京の寄席は閉まったけど

映画館はやってる(ただし東京隣県)。

ってことは。

 

映画館で映画を見るのはOKなんじゃ??

 

何度も言うなと?

だって

何が良くて

何が悪いのか

わからんのです。

 

でも。

映画って1900円もする?

最近映画を見ていないので

知りませんでした。

1900円は正直贅沢すぎるので

見送りますけど。

(なんだ見送るんかいな)

 

だって。

白髪で真っ白な髪が

ボサボサで

一年間、白髪染めをせずに

セルフカットしておりましたら

本当に恐ろしいことになってしまったので

いくらおひとり様とはいえ

流石にまずい状況なので

映画より1000円カットの方が優先順位高し。

 

イライラしてるの伝わります?

おひとり様の私

いつにも増して

閉じめられてる感、満載なんです。

ああ。

 

愚痴ってごめんなさい。

皮肉なことに

本日もお天気は良く、太陽に誘われそう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ