早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2020-12-30から1日間の記事一覧

【シニア旅】タイムマシーン旅日記。19年12月29-30日スペイン旅行を終えてエールフランスのビジネスクラスで帰国へ。

昨夜はマドリッドの空港内のホテルに宿泊。 日本の国際空港に比べて、ヨーロッパの空港はかなり複雑です。 空港内とはいえ、違うターミナル間の移動を行うのは比較的乗り換えに慣れている私でさえ なかなかハードルの高いものでした。

会社員じゃないアラ還おひとり様の年末年始の過ごし方。

もういくつ寝るとお正月。 会社員じゃなくなり、心掛けているのが曜日の感覚です。 毎日が週末....にならないように、出来るだけ平日と週末はメリハリをつけた生活を送るようにしています。では年末年始は?