早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア旅】JALリモート工場見学に参加しよう。

f:id:takeuma02:20201117133209j:plain

天気の良い小春日和。

つらつらネットでニュースを見ていたら。

おお!こりゃいい。

 いつかは参加してみたいと思っていた

航空会社の見学コース。

予定なくても空港へ行くのが好きな私です。 

f:id:takeuma02:20201117133719j:plain

ファーストクラスカウンターを見ながら。

ファーストクラスに乗る自分を妄想したり。

 

あ、ちなみに私は

スターアライアンスなのでANAですが。

 

話それました。

リアルな航空会社の見学コースは再開されるまで待たねばなりませんが。

なんと。

 

リモート工場見学!

早速申し込んでみました。

今日から受付のようです。

www.jal.co.jp

 

ぜひANAもやってくれ!

 

仕事で使っていたスカイチームより。

「あなた最近乗ってないから、ステータス失うけど良いの?

マイレージ買ったらステータス保持できるよ」

 

と、丁寧にご連絡頂戴しました。

このご時世、海外に行けるわけないだろー。

と心の中で怒ったところで。

 

私はリモートで工場見学に参加します。

楽しみだっ。