早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

東京マラソン財団からメールが来た。

      f:id:takeuma02:20201013170253j:plain

こう見えても。(ブログだから見えませんけどね)

ここ数年、東京マラソンのボランティアやってます。

くじ運スーパー悪いですが、なんとか第二希望で引っ掛かってます。

今年もやるはずでしたが...

 規模が縮小されたので、一般ボランティアは参加見送りとなりました。

 

先日、東京マラソン財団からメールが来て

 

東京マラソン2021は

2021年10月17日(日)に開催することといたしました。

 

で。

ボランティア、有難いことに、そのままスライドです。

ありがとうございます。

 

私はマラソン当日ではなく、受付ボランティアなんですが。

案外(時間帯によっては)

 

 

です。

 

創意工夫が必要でしょうね。

とっても。

海外の一般参加者も多いこの東京マラソン。

私は語学ボランティアという枠だったんですが

前回からその役割自体が無くなり

 

英語もわかります担当者

 

になっています。

 

海外からの参加者は

2週間の隔離とかやるのでしょうか?

 

時期としては、東京オリンピックの開催後になります。

 

ちなみに。

東京オリンピックのボランティアもやらせてもらう予定であります。

 

劇的に改善するとは思いにくいですが

知恵と創意工夫で国際大会が無事に行われるようになることを祈りつつ。

 

後続の東京マラソン財団の連絡を待つことにします。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ