早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】鎌倉は春の花で満開です(4月23日撮りたて)。

この藤棚は本当に美しい!

ここはどこかと言うと、鎌倉の....

 

スターバックスです。

▪️スターバックス 鎌倉御成町店

漫画家の横山隆一さんの邸宅あとで

この時期が一番春らしいビジュアル(プール付き)なので

いつも混んでいるこのお店ですが

一段と混んでいます。

朝一番で行かないと、この藤棚を見ながらくつろげる席は確保できないかと。

ちなみに東口にもスタバはありますが

こちらは

静かすぎて、友達とおしゃべるするような雰囲気ではありません。

 

そして。

鎌倉といえば。

 

源頼朝。

今日も元気でした。

よーく写真を見ていただくと。

右の上の方に鎮座されております。

生憎、天気が悪くて悪くて。

今にも降りそうなお天気でしたけど。

 

明日はまた一日雨予報。

せっかく春の花が見頃なのに

ちょっと残念だなぁ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ