早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

憧れのmont-bellのベルトループ付きパンツ、買いました。

mont-bellは登山、キャンプ用品メーカーで

私の憧れのブランドなのです。先日、テレビで鈴木亮平さんが屋久島をめぐる番組で...

 

すごくかっこいいmont-bellの赤い防寒着を来ていました。

高いだろうなぁ。

スタイルが良いので

ものすごく素敵に着こなされていました。

 

先日、私は通販でハイキング用ストレッチパンツを買い

ウエストが入らない。

大失敗をしたので

絶対試着して買うと固く固く誓ったのであります。

それで。

mont-bell のアウトレットに行って買おうではないかっ。

と。

アウトレットショップといっても

元が高いですからね。

試着に試着を重ねて

ご機嫌で購入いたしました。

これならデブでも大丈夫っ。

タグを取る前、履く前に写真を撮ればよかったのですが

嬉しくて嬉しくて、そんなことは忘れてました。

 

肝心のお値段ですけど。

消費税分ぐらいが安くなっていました。

お値段税込で6,530円なり。

本当は防水ジャケットも買いたかったのですが

我慢、我慢。

鎌倉のハイキングコース歩くぐらいだし

ワークマン女子、も見てみないとね。

 

で。くどいですけど。

このmont-bellのパンツ。

最高。

私は今までフツーのチンパンで上り下りしていましたから

場合により生地が伸びないので

足が上がらないことがありました。

けど。

これ。

ぜんぜん行ける。

 

色はカーキにしました。

黒や紺はスズメバチが寄ってくるんですって。

なので。

似合うとか似合わないとかは問題じゃなくて

明るい色にする必要があって。

汚れ目立つと思うけど。

久々にヒット、です。

もう一本欲しいなぁ。

 

これでまたガンガンと鎌倉歩きます。

上ります。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ