早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

おひとり様、ダウンして2日目。やっと入浴。

朝、起きると随分と楽になっていました。

熱を測ると、すっかり平熱。

が、しかし。

 

鼻炎は治っていません。

なんだ、なんだ。

鼻炎の症状は風邪の症状と似ていて

体が全体的に、ボワ〜っとしてしまいます。

つまり、何もやりたくない、という感じ。

 

昨日は流石にお風呂をパスしたので

朝ごはんをしっかり食べて

ゆっくりと入浴することにしました。

なんと、贅沢な。

平日の午前中に。

 

パジャマも着替えて

少しベッドで横になり

うとうと。

 

ガッツリ眠ってもと思い

小一時間ぐらいうたた寝して

向こう1週間のスケジュールをもう一度見直して

ダラダラ。

 

今日も外に出ず。

郵便も2日見てないけど

まぁ。

今時、大事なものは郵便で来たりしないから良いでしょう。

 

鼻炎だけの症状に戻ったのは何よりです。

あと1、2日で

さんぽ再開できるかな?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ