早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

おひとり様、体調崩す。

おそらくここ10年ぐらいで、一番ひどい状況です。

今年はアレルギー性鼻炎がかなりひどく、注意していたのですが...

 

昨日は一日寝ていました。

が、食欲はあるので3食しっかり食べて。帰って太るんじゃ?

鼻炎症状とくしゃみ、微熱が少々(と言っても私は平熱が低いので、他の方からすると平熱範囲)

薬が効きませぬ。

向こう数日の予定は全てキャンセル。

 

また今から寝ます。

 

皆様も

体調管理はしっかりと。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ