早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】北鎌倉の紅葉情報(11月21日現在)

朝、とても気持ちが良いので

早めに北鎌倉を散策しました。

昨日、SNSで「北鎌倉円覚寺の紅葉始まる」との情報をキャッチし....

 

行ってまいりました。

空が青いです。

本当に。

そのおかげで

まだ赤くなりかけの紅葉が、綺麗に見えます。

円覚寺の門の前は

赤くなりかけの紅葉。これはこれでいい感じですね。

そして。

毎年早く赤くなる円覚寺の駐車場。

今年も期待を裏切らず、赤くなってくれています。

赤が雲一つない青空に映えます。

本当に。

ちなみに、ここ以外はほとんど紅葉していません。

例年も鎌倉は12月初旬ぐらいなのに

今年は暖かく、週末は寒くなるものの

また20度超えするようで。

紅葉が進まないような、進むような。

来週から紅葉ウォッチング始まります。

 

毎日、鎌倉紅葉。

はい。

楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ