早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】ああ、鎌倉もすっかり秋。

プラプラと鎌倉をさんぽしていたら

偶然、秋の風景に遭遇しました。

ちょうど陽が傾きかけていて、銀色に輝くススキたち!良いっ!

 

しばしこの風景に見惚れてしまいました。

いいなぁ。

風が強かったので

同じ方向になびいています。

これもなんか良いです。

 

風が強いと

ちょっと肌寒いですが

やっぱり鎌倉を歩くと嬉しくなります。

何にも考えずに

ただただ鎌倉の小道や

あまり観光客が通らない道を

動画で撮りたいな、と思っています。

 

鎌倉の街も変わる箇所は変わっていくので

何気ない鎌倉の様子を

残しておきたいな、と(大層な言い方ですけど)

今月はNPOのプロジェクトのプレゼンやら

自治体のボランティア研修などそこそこ忙しくしていますが

来月は時間もできるので

歩くよ、鎌倉。

これから紅葉の写真も待っててくださいね(待ってなくても)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ