早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

りんごが大好き。隣は玉ねぎ。

りんごってどうしてこんなに美味しいのでしょう。

りんご、りんご、りんご。

りんご大好き!

 

今年はなぜか

りんご、ちょっとお高いです。

けど。

大玉。

 

あれ?

私はどうしてりんご好きなんだろう??

考えてみると、その理由は不明です。

りんごを使ったお菓子も大好きです。

毎日朝から晩までりんご食べていたい人ですが

毎年、今ぐらいの時期から春先まで

1日一個。

 

りんごの種類はたくさんありますが

パサパサしているりんごが好きです。

酸っぱいのはあまり好きではないですが

食べないわけではないです。

りんご=赤い、ですが

黄色でも食べます。

 

大きいと大味な場合が多いですが

それでも食べます。

アップルパイ、大好きです。

ホットケーキミックスで

もどき、が簡単に出来るみたい。

鎌倉検定が終わったら

やってみようかな。

www.nichireifoods.co.jp

 

もちろん。

シナモンもグラニュー糖もないんですけど。

なんとかなるんじゃ?

 

隣の玉ねぎは

肉じゃがに参加してもらいます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ