早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

なんだか私、今日はすごく疲れてる...。でも。ブログは書こう。

今日も暖かい1日でした。って。

11月初旬=立冬にする会話じゃないですけどね。

昨日、今日と一日中外出で、特に今日は自治体のボランティア研修で

ただただ、だるおも.....。

 

早朝に洗濯して干しっぱなしで出かけたので

夕方帰ってきて

まずは洗濯物を取り込んで。

バサバサと部屋に投げ入れて

お昼はおにぎり一つでしたから

まいばすけっとで買ったパンと

簡単にレタスを洗ってドレッシングぶっかけてサラダとし、がっつきました。

その間にも

NPOのプロジェクトの提出物について

グループラインがガンガン飛び交い

返事したくないな...と思いつつも

最低限返事をして

お腹を満たしたら、やや落ち着いたので

洗濯物を畳んで

洗い物をして

またNPOの提出物を手直しして

ヘロヘロになりながら

このブログを書いています。

 

えらいよ、私。

明日は1日休養して

また土曜日の午前中は

提出物のほぼ最終化を目指して

NPOのミーティングのため出かけます。

ああ。

でも。

あと2週間。で、このNPOのプロジェクトは終わります。

私は解き放たれるっ。

 

って。

鎌倉検定もあと2週間なのよ。

勉強しなきゃ。

 

なんだかんだと疲れた1日でした。

明日は元気取り戻せるかな?

みなさんが読んでくれてると思うと

明日も頑張れる、きっと。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ