早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

X(Twitter)有料になる?

プロの経営者とは色々な戦略を打ってくるものだとは思いますが

これについては一言物申したい、です。

何かというと....

 

なんでもかんでも

有料化するんじゃない。

 

有料になったら

即、辞める。

 

って。

それだけの話なんですが。

以前は、かなり使っていたんですけど

途中からぱたっと、呟くのは止めてしまいました。

なんでだろう??

自分でも分かりませんが、単に面倒になったんだと思います。

 

鎌倉のお寺や神社が案外、呟くので

インスタと同様にフォローしているだけで

(お祭りの情報などホームページより先につぶやいてくれる)

有料になるくらいなら

やめようと思います。

巷では

月100円とかそのレベルでは?と噂されていますが

賢い節約生活の私は

月100円でも節約したいところ。

 

とにかく何でも値上げで

体感的には10%ぐらい色々な値段が上がっていると思います。

私の場合

持ち金は(年金時給まで)増えませんから

こうなると、購入品を削減するしかないのですよね。

ああ。

 

ため息しか出ませんけど。

困ったものです。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ