早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

なぜこんなものを大事に仕舞い込んでいたのか。自分に驚く。

会社員時代は「体調はお金で整える」

なんとまぁ。自分でも呆れますけど

サプリメントだけで満腹になるような、生活を行っておりまして.....

 

特にファンケルは

(誰も言わないから自分で言う)

スーパー上顧客

だったと思います。

ゆえにファンケルのノベルティは貰いまくっていたので

東京から隣県郊外へ引っ越ししたときに

かなり処分しましたが、それでも使い続けているものがあります。

 

とあるものを探していたときに

これをを見つけてしまいました。

賞味期限が約3年近く切れているこのファンケルのサプリ。

怖すぎる。

新陳代謝を上げるサプリで

会社員時代は好んで飲んでいたものです。

完全に

忘れてた。

 

流石に飲むのが怖い...。せめて1年ぐらいだったら...(へ?)

ので。

捨てるしかありません。

これ、そこそこ値段すると思います。

封も開けてないんですけどね。

仕方ない。

 

案外仕舞い込んでいるもの、ってありそうな気がします。

怖いもの、まだまだあるよな....。

ほんと、怖い、怖い。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ