早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

久しぶりにメリカリを利用しようとしたら。

いい気になって。

鎌倉の本を買い漁る私ってどうよ?

欲しい本は絶版になっているものばかりなので、とうとうメルカリで探すことに....

 

会社員時代、長く東京に住んでいて

会社員を辞めるタイミングで隣県ド郊外へ転居しました。

東京ではそこそこ広いアパートに住んでいたので

モノも多く、ほとんど捨てましたがすけべ心で「売っちゃう?」

と大きな勘違いをして

メルカリでたくさん写真をあげました。

そう。

1点売れましたけど。

 

送料とか梱包材とかで大赤字。

それ以来、全く触ることもなかったメルカリです。

まず。

ログインに失敗しました(PCから入ろうとした)

パスワードの初期化を試みるも上手くいかず。

どうしてもログインできない場合、は身分証明の書類を添付して

サイトから依頼するしか無いようです。

で。

なんとかメールを出して、こりゃ待つしかない。

と。

携帯のメルカリのアプリはそのままにしてたんじゃ?

はい。

そうでした。

そこから買い物がスムーズに出来て

ぽちっ。

 

クレジット決済です。

さて。

無事に届くでしょうか?

 

つづく。