早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

健康になりたいと思うけど。頼るものはと言えば。

会社員時代からファンケルのサプリは飲んでいました。

効いているのかいないのかは、定かではありませんが....

 

今は、このポタージュがお気に入りで

毎日飲んでいます。

以前は冬の限定商品でしたが、今では通年発売となり

年間飲んでる私。

飲むと調子が良いというより

飲まないと

調子が悪い。

 

青汁と同じようなものですけど。

野菜を頑張って食べていますが

やはり限界あり。

今、高いしね。

(このポタージュも決して安くないけど)

 

今頃の時期、ガクンと気温が下がる時

めちゃめちゃ調子を落とします。

元々免疫力が低くアレルギー体質、故に免疫力高めるような努力をしてますが

これがね(努力足りないか)。

 

気持ち的な問題かもしれませんが

まぁ

調子を保てるのであれば

良しとして飲んでおります。

はい。

 

飲み切ってしまい在庫を切らしておりましたが

本日無事に届きました。

早速いっぱい。

 

 

今日のブログは特に意味があるわけではありませんので

悪しからずご了承を。

(あ、いつもか)