早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

平凡な1日の幸せな出来事。

暑い日々のちょっと小休止で、本日は30°ほど。

風も強いので湿度は高いものの、エアコンなしでも大丈夫。

という日はますます食欲が.....

 

時々、近所の商店街(とは言い難いほどのお店の集まり)の

お肉屋さんがやっているお惣菜屋さんで買い物をします。

今日はいつも買うコロッケとポテサラが安くて

これで

180円。

 

嬉しすぎるっ。

 

ちなみに三角はハムカツ半切れです。

脂っこくなくて、美味しいです。

ここのポテサラも美味しくて

自分でも作ってみました。

これがなかなかおいしく出来たんですが。

これで75円ですから

ついつい。

いくら技術が発達しても

この味をネット経由でお伝えできないのが

残念です。

 

NPOの活動も夏休みに入ります。

9月まで活動なし。

応募している夏短期バイトに落ちると

本当にやることないなぁ。

NPOの資料作りもあるけど、すぐ終わるし。

 

皆様におかれましては

良い連休を。