早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

とうとうこの時が来てしまいました。iPhone8のiOSが上げられなくなります。

分かってはいたものの。

とうとうこの時が来てしまいました。

丈夫で使いやすかったiPhon8。次回のiOSの対象からiPhone8は外れました。

と言うことは.....

 

その時期は今年の秋の予定だとか。

さて。

さて。

どうする?

 

これを機に格安スマホへの移行を試みたいのですが

JCOMとの抱き合わせ割引があるので

auを止めることは

かなり痛手でです。

となると。

必然的にUQになるのですが

UQはiPhoneの機種が少ない、と言うマイナス点があります。

 

つまり。

完璧な選択肢はないのです(これは世の常)

リタイヤ組としては

iPhoneは譲れないとすると

もう選択肢は一つ。

SE(第3世代)ですね。

 

auからの乗り換えとなります。

あとはタイミング。

おそらくかなりの数がいるiPhone8ユーザーが殺到して

安価でタッチIDのSEに傾れ込むとすると

また品薄になることが予想されます。

 

iPhone8ユーザーの皆様。

8、本当に頑張りましたよね。

丈夫で使いやすくて。

秋まで少し時間がありますが

早めの切り替えが良さそうです。

 

ascii.jp