早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

統一地方選挙が近いのですが。我が選挙区に魅力的な候補者見当たらず。

選挙には必ず行くことにしています。

海外に住んでいた時を除いて

棄権したこともないのであります。が.....

 

東京を離れて

多分初めての統一地方選挙?

私が越してきた時には、すでに今の県知事でした。

 

候補者を見てみると

現職と数名の立候補者が。

選挙公報なんかも、ちゃんと読む方なんですけど。

むむむむ。

推しの方が見つかりませぬ。

 

東京都知事の選挙は

それぞれの候補者からパッションが感じられて。

私が好きだったのは

青島さん、石原さん、そして小池さん。

これは選挙中、銀座を歩く小池さんに遭遇した時の写真です。

(小池さん見えないけど)

なんだかなぁ。

現職があっさり再選されそうな気がします。

元気な政党から、パッション持った人、出て欲しかった。

あなたの街の選挙、どんな感じですか?