早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

選挙速報を見ながら。当選した皆様。これからですよ。

f:id:takeuma02:20211031213018j:plain

ゴール「選挙で勝つこと」ではなくて。

これからが本番ですよね?

 

私、菅さんが続けても良かったような気がしてますけど。

(生の菅さんを見たからってわけでも無いですけど)

 

www.takeuma02.com

 

緊急事態宣言下、銀座に遊びに行っちゃった候補者

当選には至らなかったそう。

 

そりゃそうだ。

 

当選させてくださいって

お願いするのは正直よくわからないんですが

当選された皆様。

当選が終わりじゃなくて

スタートラインだと思うので

ぜひとも日本を良くしてください。

お願いします。