早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

9月になりました。この夏買ってよかったものはコレ。

ではなくて。

写真を撮り損なってしまいました.......、ので別の写真です(意味ある?)

5、6年ぶりぐらいに刷新した夏のパジャマです。これが思いの他優れもので....

 

それはガーゼ素材のパジャマ(写真はないけど)。

 

生粋のコットン派なので

頑なに麺素材のものを買い続けていましたが

一つぐらいガーゼ素材を買ってみるかと。

なぜなら。

口コミがあまりにも(気持ち悪いぐらい)良かったので。

で。

試してみたら。

これが

 

最高に良い。

 

肌触りを心配していましたが

真夏の寝苦しい夜には

本当にガーゼは最高です。

こんなことなら

全部ガーゼ素材にするんだった。

 

一度ガーゼの軽さを体験すると

綿素材が重たく感じてしまうから不思議です。

 

ナルエーのパジャマ以外使う気にならないぐらい愛用していますが

夏のガーゼパジャマはその中でもピカイチです。

私はバーゲンでしか買わないのですが

夏のパジャマは悲しいぐらい消耗品ですからね。

 

アラ還おひとり様暮らしのなかで

ピカイチのものに会えて

なんだかちょっと幸せ。