早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【美味しいランチ】江ノ島を見ながら贅沢イタリアンランチ(アマルフィイ デラセーラ)。

暑さは一段落した感はありますが

まだまだ残暑。そんな中、鎌倉へ知人とランチへ。

これがなんと贅沢な......

 

鎌倉高校近くの高台にある

イタリアンレストランでランチを取ったのであります。

tabelog.com

しかもですね。

なんとですね。

知人に車で迎えにきてもらって

車でしばし鎌倉の海沿いを走ったという。

 

なんと贅沢。

 

30分ほど待ちましたが

いやいやそんなこと。

景色を楽しめるのですから。

二人ともランチコースを頼みました。

まずは前菜から。

そして今日のスープはカボチャの冷たいスープ。

フォカッチャが美味しかったです。

メインは

トマトペーストのショートパスタ。

ちょっと塩辛かったのですが

パスタがもちもちしていて私好み。

最後は桃のプリン。そして紅茶。

デザートも甘さ控えめで

美味しかったのですけど。

 

残念な紅茶。

 

お湯に紅茶の味がちょっとして

ぬるい、ありがちな不味い紅茶です。

それまではほぼ完璧だったのになぁ(客は言いたいこと言います)

 

でも景気が何よりのご馳走ですな。

 

〆て。

 

3160円なり。

 

です。

 

ご馳走様でした。