早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【昭和のUR】昭和のURで感じる梅雨間近?

昭和のUR、無駄に?敷地が広く、緑緑していますが

敷地内に紫陽花が咲き始めてきました。

ああ、梅雨なのかなぁ....

 

アラ還になって

低気圧が近づくと、やや体調が下向きになるので

梅雨が近づくのは、ちょっと...と思いつつも

会社員時代はほぼ四季を感じる余裕などもなかったので

(寒い、暑い、ぐらい)

意識することも無かったのかなぁ。

 

今の方が

人間らしいといえば、そうなんですが。

 

実は。

今、9時過ぎですが

なぜか眠くて眠くて。

これも気のせいか

低気圧が近くなると

 

眠くなる。

 

ので、30分ぐらい仮眠します。

ああ、会社を辞めた私はなんて自由人。

これはUR生活と関係ない?