早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2020-09-13から1日間の記事一覧

【鎌倉いいね】行く夏を惜しみ、おウチで鎌倉さんぽを。

コロナ禍の外出自粛、長い長い梅雨が開け、そしてこれまた長かった酷暑がやっと終わろうとしています。その中で、鎌倉さんぽを楽しむことが出来たのは夏の良い思い出です(暑さが半端じゃなかったですが)

半沢だけじゃない。「空飛ぶタイヤ」を見てしまった。

今日は日曜日。半沢直樹の放送日です。 この日を首を長くして待っているこの状況で、ああ見てしまった! 「空飛ぶタイヤ」池井戸作品です。