早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

梅雨入りというより嵐です。

f:id:takeuma02:20210521155923j:plain

ワタクシ、5月生まれのアラ還です。

常々、5月生まれでよかったぁ、と思っていたのですが。

今年はどうよ?梅雨どころか嵐な毎日。

 

平日の悪天候は

本当にがっかりします。

 

会社を辞めた特権は

お天気の良い平日に

あちこち出かけられること。

まぁ

行動制限はかかっていますけど

近場のさんぽを

良識の範囲内で行うことが

おひとり様の私にとって唯一の楽しみです。

(あれ?寂しい人生?)

 

ブログで、ぐっちっても仕方がないんですけど。

 

私は昭和のURの5階に住んでいて

ベランダに向かって腰掛けながら

いつも愛用のMacBookに向かっておりまして

空がねぇ。

とても広いのですよ。

東京23区のアパートから見える風景と

段違い。

隣の壁しか見えなかったあのアパート.....。

 

しかしながら。

風の音がすごいです。

 

ゴォー。

 

風ってこんな音がするのね。

これも東京在住中には聞いたことが無かったわ。

 

ああ、このまま梅雨に入っちゃうの?

淋しい。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ