早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

3回目の摂種券が届きました。さて予約は?

          https://1.bp.blogspot.com/-kZHgx8ZZl2A/YLw8j0rJkMI/AAAAAAABd14/lpNDvR7Mds0mHluVZfw39RvcPzWnIq19ACNcBGAsYHQ/s897/document_vaccine_sessyuken.png

先日、3回目の摂種券が届きました。

とは言っても。私の場合は....

 

1、2回の接種が遅かったので

予約は出来ますが、打つのは先になります。

 

1、2回の接種の時は

近所にかかりつけの医院がないため

予約に非常に苦労し、県の大規模接種会場の予約が

やっと取れたのでした。

それも。

日曜日の最後の回。

 

ニュース等で取り上げられている通り

前回の予約争奪が嘘のようで

大規模接種会場の予約状況は

 

ガラガラ。

 

おやおや。

 

で。

ちょっと考えましたが

同じように日曜日の最後の回にすることにしました。

平日の昼間でも良かったんですが。

なんだかね。

 

と言うことで。

3月内にギリギリ3回目接種ができることになりました。

私の年齢だと

東京や近郊ではほぼ終わっている頃だと思います。

2回目で

39度近くの熱が出た私ですが

会社に行くわけではないので

買いだめした食料と共に

ゴロゴロ(っていつもの通りじゃ?)

 

さて。

みなさん3回目はどうでしたかあ?